2022年02月08日

お気に入りのうどん

今日はブログ担当長浜の
お気に入りのうどんを紹介いたしますゲンコツ

それは…





ごぼう天うどん!!!!!
お気に入りのうどん

長浜「ごぼう天うどんしか勝たん~!」



新しくできたうどん屋に行く際は、
必ずごぼう天うどんをチェック!!



そう、長浜は自他ともに認める
ごぼう天うどんマニアなのです肯く


ごぼう天の他だったら、かしわ天が好きですハート


以上!お気に入りのうどんのお話でしたチョキ


みなさまのお気に入りのうどんも知りたいなラブ
コメントお待ちしています!!



Posted by February8 at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ぼくもぁ、野菜天のうどんが好きですね( *´艸`)
うどん屋さんに行くとかまたまうどんに卵、だし醤油、野菜天が鉄板ですね!
Posted by ワロスワロスわらびもち at 2022年02月08日 15:38
わたしもごぼう天うどん大好きです ^^
えび天うどんもいいですね
一番は、砂糖醤油で甘く煮込んだ
牛肉が入ってる肉うどんかな!

食べたくなってきた~
Posted by Rao at 2022年02月11日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。