2022年02月15日

ホームページ作成中…

現在、どっこら商店の公式ホームページを鋭意作成中!!!!


完成しましたらぜひ皆様お越しください!!!!!



そして長浜は地獄の12連勤中!!ドクロ


だんだんとお客さんが野菜に見えてきました!


長浜が野菜になってしまう前に、ブログの更新をしたところですパチパチ


明日から三連休なので、今日は帰ってゆっくり湯船につかって体を癒したいところですラブ





残りの労働時間は↑この動画を流しつつ、頑張りたいと思います桜





Posted by February8 at 13:19│Comments(3)
この記事へのコメント
ASMR~笑笑
ちなみに見えた野菜をおしえてください、
今日の晩御飯を考えます(∩´∀`)∩
Posted by ワロスワロスわらびもち at 2022年02月15日 13:23
ワロス様

コメントありがとうございます!
アルファルファです!(^^)!
Posted by February8February8 at 2022年02月15日 13:37
公式ホームページの完成を楽しみにしています。おてもやんブログも毎日更新して楽しませてくださいね。
Posted by 武者がえし武者がえし at 2022年02月16日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。