2022年02月15日

三連休について

先ほど更新した記事に
「長浜さーん、お休みの日は何をしていますか?
とのご質問を頂きました!!!!

コメントありがとうございますハート


休みの日は、5歳の息子と家で料理を作ったりしています!


先日はヨーグルトで作るチーズケーキをつくりましたよチョキ


息子の人生初の料理は2歳の時のフルーチェで、牛乳をあたりに巻き散らかしていましたが…


いまでは、卵をきれいに割って、メレンゲをつくれるまでにうるうる嬉しいばかりです…


将来の夢はパティシエさんかな?


ちなみに三連休はバナナケーキを作ろうと思っています!息子リクエスト!


息子も気合十分!!!なんとユーチューブも撮りたいと申し出てきました!!!!!


私に似て出たがりの性格。血は争えませんなガーン




Posted by February8 at 13:35│Comments(1)
この記事へのコメント
息子さんにはぜひフルーチェ専門のパティシエになっていただきたく思います!がんばって!(∩´∀`)∩
Posted by ワロスワロスわらびもち at 2022年02月18日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。